楽しみだった参観日

日記

最近全然ブログ更新できていなかったです。。。

特に忙しいというわけではなく、ただただ書くことがない状態でした( ノД`)シクシク…

今週の月曜日が長男(年長さん)の幼稚園の参観日だったので、

とても楽しみにして週末を過ごしていました。

しかし、日曜日のお昼ごろ・・・

長男がまさかの発熱orz

そのあとはずっと寝ていました。

月曜日の朝に熱が下がっていることを願っていましたが、

残念ながら熱が下がりきらず、月曜日は幼稚園をお休みしました。

5月にも参観日があったのですが、

仕事で行けなかったのでとても楽しみにしていましたが、残念でした。。。

多分、長男も同じ気持ちなのか、

夕方には熱が下がったので幼稚園で参観日のために練習したお歌を歌おうとしてくれましたが、

無理してまた熱があがったらか悲しいので、次の週末に聞かせてねとお願いしました。

熱はすぐ下がってくれるので安心したのですが、

うちの長男はなぜか重要なイベントの時は、結構熱を出しているような気がします。

(うちの子だけですかね?)

前は年少さんのお遊戯会の前日に発熱して熱が下がりきらずにお休みしました。

金太郎の金太郎役とのことだったので、すごく残念だったのを覚えています。

次の金曜日は長女(年中さん)の参観日なので、長女が熱を出さないことを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました